久々の

先日ですが、従業員さんと一緒に久々の釣りに出かけてきました。

カワハギを狙いに行ったのですが、この魚がまた釣るのが難しいのです 笑

エサ取り名人と呼ばれるぐらい釣り人に気づかれないようにエサを食べるのがカワハギです。

1日釣りして1匹も釣れない人がいるくらいです 笑

ですが、なんと!!!私も従業員さんも無事に釣ることができました!

(写真は釣れた瞬間に嬉しさ爆発のKさんです)

いやぁ〜、それは嬉しかったですよ?

釣るのが難しいですが、この魚は今のシーズンが旬で肝と一緒に食べるのが最高です。

食べたことがない方はぜひ一度食べてみてくださいね♪

楽しい休日でした!

 

関連記事一覧

PAGE TOP