1番好きな月

今年も残すことあと1ヶ月です。

2019年がもうすぐ終わるなんて、時間が流れるのは

本当にあっという間ですね。

1年の最後を締めくくる12月は、私が1番好きな月です。理由は色々ありますが年初に掲げたいくつかの目標を達成できてたときに、とても充実感があるんです 笑

まだまだ未熟者な私ですが、昨日の自分より少しでも成長したいという気持ちがあります。3年、5年先の会社の姿・自分の姿をイメージして、そこに向かうための目標をつくっています。

だからこそ、振り返りをしたときに達成できていることが多いと嬉しくなるんです。12月は私にとって1年の振り返りをする大切な月なんです。

皆さんが1番好きな月は何月ですか?

ちょっと考えてみると面白いかもしれないですね!

関連記事一覧

PAGE TOP