半田市でフォークリフトのお仕事なら

最近はSNSばかりでブログが止まっていました。
気合を入れてどしどし更新してお仕事の情報をお届けしていきます(^^)/

 

今日は弊社のフォークリフトと構内の特徴をお届けします。
特に寒さ、暑さ対策の機能は他社ではなかなか見ることができません。

 

〇フォークリフトの特徴〇
・1人1台自分専用のフォークリフトが与えられます!
・ミストクーラー、シートヒーター・暖房が完備!
・3tのカウンターフォークリフトで安定感抜群!
・右側には取り外し、開け閉めが簡単にできるシート付!
・抜群の明るさのLEDライトで夕方も視界良好!
・当然ですがフロントガラス(ワイパー付)、リアガラスも完備!

 

〇働く環境〇
・広々とした構内かつ安全を考えられた道路幅でのびのび快適にお仕事可能!
・整理整頓がしっかりされた環境のため気持ちよくお仕事可能!
・速度制限15kmの安全構内!
※フォークリフトの速度も最高14kmに設定してあります。

 

インスタグラムも公開中なので、ぜいぜひチェックしてみてください(^^)

 

それではまた!

関連記事一覧

PAGE TOP