休みが取りやすい

仕事をする上で休みって大切ですよね。
もっと言うと休みたいときに「お休みできる職場環境」が
あることが大切だと思うんです。

いくら休日が多くても、有給が取れるってうたってても、それが休みにくい
取りにくい会社って意外と多くないですか??

 

美来ではほぼ確実にお休みしたい日にお休みできます。
家族の予定があったり、自分の用事があったり、人によって生活環境は様々です。

だからこそ、一人ひとりに寄り添ってその人を理解してあげたいと考えています。
充実したお休みが明日の仕事のやる気にもつながったりしますもんね!

美来の職場環境はそんな理解があるので、家庭を持っているお父さんお母さんがとても
働きやすいと好評です。もちろん子供の急な風邪やご自身の急なお休みへの理解もあります。

 

休みをしっかりとって、美味しい物食べたり出かけたりしてリフレッシュしていきましょう(^^)/

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP