趣味はありますか?

趣味があるといいですよね。
休みが充実したり、仕事の励みにつながったりしますよね。

 

特に趣味はないなーと言う方も多いと思います。
そんな方は気になるちょっとした事から始めてみるのはどうですか?

SNSで興味をもったことや知り合いから勧められたこと。
スタートは何でもいいと思うんです。
それが自分の趣味に変わっていくことだってあります。

 

美来で働く方も様々な趣味を持っています。
釣り、料理、キャンプ、登山、編み物、旅行、ゴルフ、お酒、映画鑑賞などなど

 

ちなみに私は飲みながら料理するのが趣味です 笑
写真はお客さんが伊勢湾で釣り上げた80cmのビンチョウマグロです。
会社まで新鮮な状態で持ってきてくれました。

マグロは私がさばいて従業員さんに配りました(^^)/
新鮮なお刺身はお酒と最高に合いました!

 

関連記事一覧

PAGE TOP