【暑さ対策】夏の服装について

冬が好きな私にとって夏の暑さは天敵です 笑
ここ数年は5月も10月も暑さが厳しくて嫌になりますよね。
日本に生まれて生活する以上、夏とうまく付き合うしかないと
腹をくくっています。

 

美来では夏の暑い時期(5月~10月半ば頃)は半袖シャツにアームカバーでお仕事ができます。
色は統一してシャツもアームカバーも黒色です。

 

黒色の半袖であればデザインは問いません。
TシャツでもポロシャツタイプでもOKです!

 

 

アームカバーは腕の怪我防止のための安全対策です。
薄手なのでアームカバー越しでも十分涼しいです。

 

建屋内のため暑さはもちろんですが、雨に濡れることもありません。
風通しがいいため風が気持ち良い環境です。

 

関連記事一覧

PAGE TOP