【暑さ対策】最強のお助け2選

雨の日が続いていますね。
今日はつかの間の晴れですが30℃を越える暑さです。

 

日本の夏はどんどん暑くなっている気がします!笑
なんて言いますか、湿度が高くて体内の温度が下がりにくいのが嫌ですね。

 

そんな暑い日のお助けアイテムが2つ用意してあります!!!

 

 

①【ミストクーラー】
各作業場にミストクーラーが設置してあります。
商業施設などに設置してあるアレです!!

暑い夏場の仕事にはとても助かりますね。
作業場毎に設置してあるので、どこで作業していてもミストが助けてくれます。

 

 

 

 

②【スポットクーラー】
2つ目はスポットクーラーです。
こちらはキャスターが付いていて、簡単に移動させることが
できます。

また、吹き出し口を好きなように変えられるので、自分の好きなところに
冷風を当てることができます。

扇風機と大きく違うのはクーラーなので冷風が出ます。
それはそれは冷たくて気持ちの良い風です。
しかも!!!風の強さを変えられるので、とても重宝するんです。

 

 

 

涼しい環境でお仕事ができるのはとても助かりますね!
働く方が気持ちよく仕事ができるようにこれからも改善に力を入れていきたいと思います。

 

 

それではまた!

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP