会社の特徴を紹介!!

こんにちは!
今週で6月が終わるなんて早すぎますね。

どんどん暑くなってきているので熱中症には要注意です!

 

\\ 今回は美来の働き方のご紹介です //

5年、10年、15年先の会社を引っ張ってくれる若き人材を募集しています。
美来で働く特徴はこんな感じです。

 

【美来の特徴まとめ】

〇その人に合った働き方を提供できます
→ガツガツ働いて稼ぎたい人、お休み重視で残業や休出をしたくない人、副業もやりたい人、
扶養内で勤務したい人などなどです。

 

〇有給がしっかり取得できます
→社会人経験のある方は1度は体験ありませんか?
使えると聞いていたのに使えない、使いづらい、休みづらい、、、、
今でもたっくさんあると思います。美来では取りたいときに休めますし、
みんな使うので休みづらさもありません。

 

〇副業OKです
→家庭のお財布事情は様々です。子供の人数も様々です。
副業をしたい方もたくさんいらっしゃると思います。
まだまだ禁止の会社が多いですが、美来では全然OKですよ。

 

〇強制参加の社内行事は一切ありません
→趣味が合う方同士で釣り、BBQ、旅行、飲み、登山、キャンプなどに行くことは
あります。ですが、義務的なものは一切ありません。変なしがらみもありません。
仕事とプライベートをしっかり分けられます。
かといって、従業員同士が仲が悪い訳ではありませんよ!笑

 

〇家庭の事情を最優先します
→急な子供の用事でのお休み、家庭行事など色々ありますよね。
働く方の気持ちに寄り添い、それぞれの事情を最優先します。
遠慮なくご相談くださいね。

 

〇キャリアプランをご提供します
→特に高校を卒業した新卒社員の方、20代の若い方。
5年、10年先のキャリアプランを一緒に考えましょう。

どのように給料があがるのか?
そのために、どう成長すればいいのか?

家庭を持ったとき、その先まで考えることで後悔のない人生が送れます。

 

まだまだ良いところがありますが、すでに長くなっているので今回はこの辺までですw

 

少しでも気になった方

質問がある方

見学してみたい方

 

お気軽にお問合せくださいね。

 

それではまた!

 

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP