私たちについて

改めてですが美来の紹介をさせてください(^^)/

私たちのお仕事は機材センター内にてレンタル足場資材の

 

①【整備業務】

 

 

②【フォークリフト業務】

 

がメインです!!!

 

レンタルの足場資材なので、お客さんに貸し出すための整備点検や
トラックへの積み込み、降しの作業を行います。

足場資材は安定的な需要があります。
お客様は大手ゼネコンさんがメインで、年間を通して多くのお仕事に携わらせていただいております。

最近こそコロナの話題が落ち着いてきましたが、コロナ化でも業務を止めることなく
安定的にお仕事をさせていただいておりました。
それほど需要があり、世の中に必要とされているお仕事なんです。

 

最後によくある質問への回答をまとめてみました!

〇現場での作業はありません。
全て機材センター内で行うお仕事になります。

〇高いところに登っての作業はありません。
足場を組み立てたり、解体する作業はありません。

〇ライン業務ではありません。
夜勤もありません。昼勤のみで健康的に働けます。

〇40歳以上の方も面接OKです。
20代、30代をメイン採用していますが、やる気や前向きな方は
40代以上でも採用させていただいております。

 

 

少しでも気になった方はお気軽に会社見学にいらしてください(*^-^*)

Instagramも日々更新して仕事の雰囲気が分かりやすくなっております!
ぜひご覧になってくださいね!!

 

それではまた!

関連記事一覧

PAGE TOP