「働きやすさ」はみんなで考える

今週も一週間お疲れ様でした!
暑い日の仕事の後はキンキンに冷えたビールが美味いですね。

 

今回は仕事環境について少しご紹介します。
美来では仕事環境をより良くするために、働くみんなで考えます。

 

 

ベテランのスタッフだけが考える
社長、上司のトップダウン
他人にとりあえず任せる

 

そんなやり方では【本当に働きやすい環境】はつくれません。
働く環境は働くみんなで考えるのです。

 

そこには入って間もない新人社員の意見も入ります。
新人社員が意見を提案できる職場なんです。

 

みなさん経験ありませんか?
現場のことを知らない上司達が勝手に考えたよくわからないルールや仕組みで
働きずらくなって本末転倒していることを。

正直、あるあるだと思います。

 

それだと働きずらいですよね。
安全面、効率面、環境面などあらゆる角度から一緒に考えてつくりあげることで、
仕事も楽しく、責任感も出てきて、働きやすい良い環境になります。

 

働く環境は自分たちでつくるのが楽しいですよ。
それではまた!

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP