熱中症対策のご紹介

こんにちは!
どんどん暑くなってきていますね。

 

私は夏が大の苦手なので苦しい季節です、、、
冬は大好きで寒いのは全然大丈夫なんですけどね 笑

暑いのが苦手なので熱中症対策は昔から完璧です!w
なので今回は勝手に今からでも出来る熱中症、暑さ対策をご紹介します。←

 

知らなかった人ややれていない方は参考にしてみてください。
※知っている事ばかりでしたらごめんなさい!!!!!

【暑さ対策】
〇ミネラルと塩分の意識的な摂取
→缶コーヒー、ジュース、緑茶、水ばかりだと危険です。
塩分だけの人が多いのでミネラルも取りましょう。

 

〇通気性のいい下着の着用と交換
→地味ですがマジで馬鹿になりません。

 

〇休憩時の身体の冷却
→喫煙者の方は外にいることが多いかもしれません。
意識的に冷やすことが大切です。

 

〇朝食の摂取と十分な睡眠
→これが基礎の基礎です。朝食は食べられるものを何でもいいので
食べることから始めましょう。

 

〇タオルで汗をふく
→これも意外とやらない方が多いです。
定期的にふくだけでも全然違いますよ。

 

ぜひ取り組めていない方はやってみてくださいね。

 

写真は先日、休憩時間にみんなでスイカを食べたときのです!

 

 

それではまた!!

 

関連記事一覧

PAGE TOP