2023年の折り返し

明日で6月が終わり2023年も残すこと半分となりました。
みなさんは仕事とプライベートのそれぞれの目標は達成できていますか?

 

人生はたった1度です。
後悔のない人生を送ることは、後悔のない1年、後悔のない1日の積み重ねです。

 

残り半年をそんな感じで考えて過ごすことで、後悔のない2023年になるのではないでしょうか?

 

そんな私は好きな料理を毎日続けています。
惣菜もいいですがひと手間加える美味しさがあります。

 

今年の個人的な目標は【寿司を握れるようになること】です。
それに向かって魚をさばくことも続けています。

 

 

近日中に目標は達成できそうです。

 

食べ物の中で圧倒的に魚介が好きなので、好きな魚のお刺身が
好きなように食べられるのが醍醐味ですね。

 

 

 

 

 

 

お寿司を握れるようになったらこちらにもアップしたいと思います。

みなさんも時間を有効活用して、やりたいことをいっぱいやってくださいね!

 

 

それではまた!

 


イサキの焙り刺身

関連記事一覧

PAGE TOP