8月と言えば

もう8月なんて早いですね。
年を重ねるごとに、月日の流れが速く感じます。

 

8月はお盆休みがあります。
美来では8月11日~15日の5日間でお盆休みになります。

 

海、プール、川、花火大会、BBQ、旅行など楽しいプランを立てている方も
多いのではないでしょうか?

せっかくのお休みなので思う存分楽しめるといいですね。
ただ、このお盆休み前後は気が緩んで事故や怪我が増える時期でもあります。

 

 

プライベートでも仕事でも同様に気が緩むことを理解して行動しましょう。
ちょっとした気の緩みが大きな事故や怪我につながるのです。

 

 

かっこいい社会人は仕事も遊びも全力です。
中途半端ではいけません。

 

お盆休み前日までしっかり仕事をして、お休みは好きなことをしてください。
そして、お盆休み明けは体調を崩すことなく出勤しましょう。

 

 

それではまた!

 

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP