祝40歳!!おめでとう!!!!!!!

先日は四日市事業所の段取りFMの誕生日会をやりました。
2010年から長く働いてくれている方です。

 

20代の頃から美来で働いてくれていて、40歳を迎えたのでみんなでお祝いしました。

 

 

ジンギスカンが美味しいお店だったんですが、おつまみからお酒まで全部美味しかったですね。
一緒に行った方の中にはプライベートでもよく来られる方もいました。

 

グラスは全てキンキンなのが最高でしたね。

 

 

いつも早く会社に来て1日の整備の流れを考えたり準備をして頑張ってくれている彼には
会社としても感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも健康に気をつけて一緒に楽しく働きましょう(^^)/

 

それではまた!

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP