関東の機材センターに見学へ

先週は市原機材センターと横浜町田機材センターに見学へ行ってきました。
どちらも多忙で様々な工夫をしている協力会社さんがやっています。

 

名古屋と四日市から20歳の若手フォークマンを連れていきました。
彼らにとって良い刺激になったと思います。

 

 

 

 

2人は荷役フォークマンとして活躍していますが、将来的にセンターを管理
していくようになります。
その時に向けて、今から少しずつ業務の幅を広げて頑張っています。

 

 

 

同じ仕事をしていると「井の中の蛙」になりがちになります。
一歩外に出れば同世代で何倍も頑張ってる人はいくらでもいることを忘れてはいけません。

 

何年経っても自分自身に驕らず、謙虚に学び続ける姿勢が大切だと思います。
そんな事も伝えながらの2日間でした。

 

1日目の夜には市原機材センターの社長さんがご飯に連れていってくれました。
とても美味しい焼肉をご馳走になりました。

 

 

本当に美味しくて最高でした。
ありがとうございました!!

 

 

 

 

2人の活躍と成長に期待大です。

 

 

それではまた!

 

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP