感謝状をいただきました

猛烈に暑い日が続いていますね。
みなさん熱中症は大丈夫でしょうか??

 

無理はせずに体調優先でいきましょう。
まだまだ夏は始まったばかりなので要注意です。

 

タイトルにもありますが(株)杉孝さんから感謝状をいただきました。
こんな立派な賞状をいただけて素直に嬉しいです。
ありがとうございます!!!!!!!!

 

 

 

(株)杉孝さんは創業70年の業界トップ企業です。
その業界トップ企業の中部地区のお仕事を一緒にできていることに感謝です。

 

また、一緒に働く会社のメンバーにも感謝です。
賞状の文章にもありますが、共に成長してこれたと思います。

 

仕事には課題や悩みは尽きることがありませんが、常に前を向いて頑張れるのは
みんなと働くことができているからだと思います。

 

これからも共に頑張りましょう!

 

記念品もいただけたので飾ろうと思います。

 

 

 

それではまた!

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP