\\ SUGIKO 70周年記念パーティー //

先日は(株)杉孝さんの【70周年記念パーティー】にお招きいただいたので
東京まで行ってきました。

 

 

 

 

 

70年という長い歴史を持つ会社の協力会社代表としてその場にいられることに
喜びと責任感を改めて感じました。更なる発展のためにも2センターを管理する
立場としてやる気が溢れてきました。

 

 

会場にはたくさんの料理と寿司職人の方が目の前で寿司を握ってくれるサービスもありました。
新鮮な魚介が食べられるなんて贅沢でした。

 

 

 

協力会代表として整備協力会会長である三瓶社長の挨拶がありましたが、東日本大震災に被災して
管理していたセンターを失うなど多くの困難を経て今がある言葉に感慨深くなりました。

 

 

 

三瓶社長だけでなくきっと杉孝さんを含めて、その場にいた会社毎に多くの困難や壁を乗り越えてきたの
だろうと思いました。そして、協力して助け合ってきて70周年を迎えられたんですね。

 

 

 

この先も時代の変化や社会情勢、天災など多くの困難が待っていると思います。
どんな困難があっても決してあきらめることなく前を向いて前進できる会社であり自分でいます。

 

 

 

この度はお招きいただき誠にありがとうございました。
(株)杉孝さん、70周年本当ににおめでとうございます!!!

 

それではまた!

 

関連記事一覧

PAGE TOP